ポート設置先拡大を目的とした不動産オーナー向けへの訪問営業

経費精算・年次決算代行業務を行う男性

建設/不動産

契約プラン

CX独自プラン

業務内容

訪問営業代行

抱えていた課題・導入後の変化

課題1

事業の急速な拡大に伴い、人員が不足している。

導入後

訪問営業経験者のアサインに成功。首都圏において目標達成率101%に。

課題2

営業ナレッジが未整備で、属人的な対応が続いている。

導入後

商談プロセスを体系化。商談の流れを整理し、再現性と拡張性を設計。

課題3

営業拠点がない地域への営業強化を検討したい。

導入後

弊社の全国拠点を活用した営業展開。全国の弊社拠点を活用し、各地の弊社メンバーが営業活動を推進。

「業務を効率化したい」
「何から業務改善をしたらいいか分からない」
など

「業務を効率化したい」「何から業務改善をしたらいいか分からない」など

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