ファッションマーケットプレイスのチャットサポート業務

サービス
契約プラン
CX独自プラン
業務内容
カスタマーサポート
抱えていた課題・導入後の変化
課題1
他ベンダーのパフォーマンスが悪いため、業務量に対して適切なコストでセンター運営を実現してほしい
導入後
データ分析やPDCAサイクルを回していき、センター運営のKPIを達成
課題2
業務改善に関する提案をしてほしい
導入後
ご提案や相談ができる環境を整備し、担当範囲外の内容でも対応時の所感を元に改善提案できる仕組みを構築。
課題3
繁閑に応じて、センターの拡張性・柔軟性を持たせたい
導入後
センター運営方法を最適化し、繁閑に応じて臨機応変に増席ができる体制を構築