インテリア業界のオフィスレイアウト作成代行及び、メーカーとの発注対応業務
サービス
契約プラン
CX独自プラン
業務内容
カスタマーサポート
抱えていた課題・導入後の変化
課題1
想定以上の発注案件が増加し、既存メンバーだけでは処理スピード・品質の維持が困難になった。
導入後
短期間での人員確保・研修・運用体制構築を実現。急増した発注ボリュームを吸収し、既存メンバーの負荷軽減と処理スピードの安定化を両立。波動的な業務量にも柔軟に対応可能。
課題2
業務が属人化しており、横展開が難しい。マニュアルやプロセスの標準化が不十分なため、新規人員を即戦力化できない。
導入後
業務を可視化し、プロセスごとに標準化・マニュアル化。これにより、属人的な業務を「再現性のある型」に落とし込み、誰でも一定水準で対応可能な体制を構築。