インテリア業界のオフィスレイアウト作成代行及び、メーカーとの発注対応業務

経費精算・年次決算代行業務を行う男性

サービス

契約プラン

CX独自プラン

業務内容

カスタマーサポート

抱えていた課題・導入後の変化

課題1

想定以上の発注案件が増加し、既存メンバーだけでは処理スピード・品質の維持が困難になった。

導入後

短期間での人員確保・研修・運用体制構築を実現。急増した発注ボリュームを吸収し、既存メンバーの負荷軽減と処理スピードの安定化を両立。波動的な業務量にも柔軟に対応可能。

課題2

業務が属人化しており、横展開が難しい。マニュアルやプロセスの標準化が不十分なため、新規人員を即戦力化できない。

導入後

業務を可視化し、プロセスごとに標準化・マニュアル化。これにより、属人的な業務を「再現性のある型」に落とし込み、誰でも一定水準で対応可能な体制を構築。

「業務を効率化したい」
「何から業務改善をしたらいいか分からない」
など

「業務を効率化したい」「何から業務改善をしたらいいか分からない」など

どんなことでも
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ
どんなことでもお気軽にご相談ください。