製造業界

予約アプリの問合せ受付業務

予約アプリの問合せ受付業務を行う女性

契約プラン

CX独自プラン

業務内容

予約アプリの問合せ受付

抱えていた課題・導入後の変化

課題1

新たに一般消費者向け(toC)のアプリサービスを展開する中で、カスタマーサポートのノウハウがなかった

導入後

弊社のノウハウをもとにして、アプリリリース直後からカスタマーサポート体制を整備し、初期ユーザーに安心かつ円滑な利用環境を提供することができた

課題2

呼量を想定することができず、委託するにもボリュームがわからなかった

導入後

業務開始前に、想定される受電量を試算し、最適な人員配置でのセンター体制構築を実現した

課題3

FAQやマニュアルの整備ができていなかった

導入後

弊社の豊富な実績や知見を活かし、想定される顧客からの問合せ内容をFAQやマニュアルとして整備した