製造業界
予約アプリの問合せ受付業務

契約プラン
CX独自プラン
業務内容
予約アプリの問合せ受付
抱えていた課題・導入後の変化
課題1
新たに一般消費者向け(toC)のアプリサービスを展開する中で、カスタマーサポートのノウハウがなかった
導入後
弊社のノウハウをもとにして、アプリリリース直後からカスタマーサポート体制を整備し、初期ユーザーに安心かつ円滑な利用環境を提供することができた
課題2
呼量を想定することができず、委託するにもボリュームがわからなかった
導入後
業務開始前に、想定される受電量を試算し、最適な人員配置でのセンター体制構築を実現した
課題3
FAQやマニュアルの整備ができていなかった
導入後
弊社の豊富な実績や知見を活かし、想定される顧客からの問合せ内容をFAQやマニュアルとして整備した