AI業界
展示会出展後のリード増加に伴うアウトバウンド業務

契約プラン
営業10時間プラン
業務内容
テレアポ代行
抱えていた課題・導入後の変化
課題1
展示会出展後に一時的に増加するリードに対して、すぐにアプローチできる体制が整っていなかった
導入後
弊社の国内最大級のリソースを活用した、繁閑差にも柔軟に対応できるテレアポ体制の構築により、迅速なリードへのアプローチが可能になった
課題2
展示会で獲得したリードに対して、リソース不足のため迅速なアプローチができていなかった
導入後
展示会出展直後、ホットリードへの素早いアプローチを実現し、アポイントの獲得数が向上した
課題3
テレアポ1周目で接続できなかった企業に対する2周目以降のアプローチを行うリソースが不足しており、アポイント獲得数や接続率に伸び悩んでいた
導入後
リードへの接続率向上のため、リスト内の未接続企業に対し、再架電を行う体制もカバーできた