FAQよくある質問

ご検討いただく際に発生する不明点や質問にわかりやすくお答えします。
掲載のない不明点や質問がございましたら気軽にお問い合わせください。

SERVICEサービスについて

Q既存のプランにない内容にも対応してもらえますか。
A

プランに記載のない業務や時間プランでもご利用可能です。お客様専用のプランをご用意させていただきますのでまずはお気軽にご相談ください。

Q既存の業務マニュアルがない状態でも対応可能ですか。
A

弊社の業務コンサルタントが、業務の整理から担当し、マニュアル作成もご対応いたしますので、既存のマニュアルがなくても安心してご相談ください。(内容によっては追加で費用が発生する可能性もございます。)

Qどのような企業が支援対象ですか。
A

主に創業直後〜シリーズA・B程度までのスタートアップ企業様を中心に支援しています。
業種はIT、SaaS、D2C、人材、医療、教育など多岐にわたります。

Q時間繰り越しや支援内容の変更は可能ですか?
A

はい、ご契約時間の繰り越しや支援内容の柔軟な変更にも対応しています。
状況に応じて最適な体制で伴走できるよう設計しております。

Q自社の課題がまだ明確でないのですが、それでも相談できますか?
A

はい、問題が整理されていない状態でもご相談可能です。
初回のヒアリングで経営・業務・組織の現状を一緒に整理し、潜在的な課題の可視化からサポートいたします。

CONTRACT契約について

Q契約意思決定から業務開始まではどのくらいの期間が必要ですか。
A

貴社の現状ヒアリングとお見積のご提示、契約完了ののち、最短4営業日程度で業務を開始できます。業務の複雑さや規模、契約締結のリードタイムは個社ごとに異なるところですので、詳細は担当営業にご相談ください。

Qどのように契約を進めればよいですか。
A

まずは無料相談にお申し込みください。詳細業務内容のヒアリング後、プランを選定、弊社所定の契約書での契約締結に進みます。(電子捺印可)

Q契約期間に縛りはありますか?
A

基本的に月単位での契約となりますが、6ヶ月以上の継続で初月無料特典をご用意しております。
短期集中型のご支援もご相談可能です。

PLAN料金について

Q料金の支払い方法を教えてください。
A

銀行振込にて一括前入金となります。ご契約後に請求書を発行いたしますので、業務実施の前月20日までに指定口座へのお振り込みをお願いいたします。

「業務を効率化したい」
「何から業務改善をしたらいいか分からない」
など

「業務を効率化したい」「何から業務改善をしたらいいか分からない」など

どんなことでも
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ
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